すうぷ屋(ロシア料理食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

すうぷ屋(ロシア料理)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市加茂河原4丁目のロシア料理店、すうぷ屋に食べ歩き行ってきました。

リン
寒くなるとすうぷ屋さんに来たくなります。

すうぷ屋

ウヒ
店内ゆったりして静かな感じです。お店の人の声も聞き取りづらいぐらい小さくて、静かさが尚際立っていました。
リン
福井では珍しいロシア料理屋さんです。

すうぷ屋 店内

リン
お店に飾ってあるロシアの雑貨もかわいい♡雰囲気出てます。

すうぷ屋 マトリョーシカ

リン
チェブラーシカ♡大きな目と大きい耳がほんとに愛くるしい(*´ω`*)

すうぷ屋 チェブラーシカ

リン
珍しいロシアのビール。買おうと思ったけど…。ちょっと高くて今回は諦めました(/_;)
すうぷ屋 ロシアビール

すうぷ屋(ロシア料理)のお料理

リン
自家製ドレッシングとフライドオニオンがとっても美味しかったです。野菜がモリモリ食べられます。

すうぷ屋 サラダ

リン
ロシア料理の定番ボルシチ。トマトベースのスープでビーツ、牛肉、キャベツなどが入っている具だくさんスープです。サワークリームがアクセントになっています。すうぷ屋のボルシチはほんとに美味しいので一度食べてもらいたいです♡体もココロも温めてくれます(●´ω`●)

すうぷ屋 ボルシチ

ウヒ
ロシアといえばピロシキ!中身はひき肉とじゃがいもで熱々ホクホクです。300円でお持ち帰りもできます。

すうぷ屋 ピロシキ

リン
すうぷ屋さんと言えばコレ!!名物つぼ焼きー(*ノωノ)

すうぷ屋 壺焼きビーフシチュー

リン
少しずつくずしながらいただきます。今日はビーフシチューにしてみました。

すうぷ屋 壺焼きビーフシチュー中身

ウヒ
私が頼んだつぼ焼きはカレーです。チーズ増量のトッピングにしたので、濃厚なチーズとカレーが絡んでとっても美味しく、身体が温まる一品でした。

すうぷ屋 壺焼きカレー

すうぷ屋 コーヒー

すうぷ屋(ロシア料理)のまとめ

  1. 本格的なロシア料理が食べられる。
  2. ワインの種類も充実。
  3. 値段は少し高め。

2019/1/18時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 すうぷ屋
TEL 0776-34-2099
住所
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする